- 1、何名から利用可能ですか?
- 50名様~1000名様規模まで承っております。
お客様の人数により最適な会場をお探し致します。 - 2、パーティー会場を実際に見学(下見)できますか?
- はい。見学(下見)して頂けます。見学日時を事前にお打合せさせて頂き、弊社スタッフが同行し会場、設備等のご案内を致します。
※会場の利用状況により、急遽見学出来ない場合も御座いますのでご了承下さいませ。
- 3、お料理メニューは、相談することが出来ますか?
- はい。出来る限りご要望にお応え致します。弊社プランナーが、お客様のご要望をお伺いしお料理メニューをご提案致します。
その他、御希望のお料理メニュー等御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。
- 4、初めて幹事を任されたので、何を決めたらいいのか分かりません。
- 招待状、ご案内状、受付、お料理メニュー、会場レイアウト、司会進行、余興、
記念品、看板、お花、備品関係など、開催当日まで弊社スタッフが幹事様を全力でサポート致します。 - 5、プロの司会者やコンパニオンの手配は可能ですか?
- はい。可能で御座います。司会者の場合、男性か女性のどちらが御希望かお知らせ下さい。
コンパニオンの場合、和装か洋装のどちらかお知らせ下さい。
- 6、人数はいつまでに確定すればいいですか?
- 基本的には、開催日一週間前までに確定をお願いしておりますが
最終の微調整に関しましては、三日前まで可能で御座います - 7、お料理の備品類は、用意してもらえますか?
- はい。御用意致します。お皿、お箸、おしぼり、紙ナフキン、テーブルクロスを御用意致します。
お飲み物をご注文の場合は、グラスも御用意させて頂きます。
- 8、スタッフは何をしてくれますか?
- 会場のセッティング、お料理やお飲み物のサービス、会場の後片付けなど全て弊社にて行いますので、
どうぞお気軽にご利用下さいませ。 - 9、お支払方法は?
- 事前にお振込頂くか、当日現金にてのお支払いをお願いしております。
どうぞご了承下さいませ。